d0157722_18270280.jpg
d0157722_18272136.jpg
明日12月1日~10日まで開催致します。

クリスマスの贈り物のお買物に、
忘年会などお出かけ用のお洋服探しに、
お友達とのランチに、
どうぞお出かけ下さいませ。
お待ちいたしております<m(__)m>


[PR]
# by zakka-cadette | 2017-11-30 18:30 | 店舗情報 | Comments(0)

2017年11月29日

今日は「いい肉の日」(笑)ですが
今年も残すところあと1か月。
カレンダーのご用意はお済みでしょうか。

かわいいシャンシャンにあやかって
d0157722_17564708.jpg
パンダや
d0157722_17571049.jpg
今年は子猫サイズの
ねこちゃんのダイカットカレンダー

私のおすすめ!龍馬もあります(笑)
d0157722_17593490.jpg
PCモニターの下にぴたっりなサイズの横長タイプ

毎年恒例となっている方も多いリングタイプ
d0157722_18004437.jpg
d0157722_18011500.jpg
こちらはポストカードタイプですが
別売りのアイアンスタンドも素敵です。
d0157722_18020536.jpg
そして、
今注目のseaglass作家・マーメイドさんの
d0157722_18025751.jpg
シーグラスカレンダー

などなど
お気に入りのカレンダーで
新年を迎えたいですね♡

尚、
残りわずかとなっているものもありますので
ご了承下さいませ<(_ _)>


[PR]
# by zakka-cadette | 2017-11-29 18:07 | 入荷案内 | Comments(0)

2017年11月28日

本日、12月1日からの
クリスマスランチのメインメニューを
先のクリスマスランチのご予約のご案内ページに
UP致しました。

嬉しいことに
早くも各土日のご予約が入り始めています!
ご予約頂いた皆さま、
早速に有難うございます。

それから、
12月1日から10日までの
アニバーサリーフェスタも近づいてきましたー
d0157722_18193421.jpg
粗品のご用意をボチボチ準備中ですが
気が付くと
あと3日しかなかった~~っと
急に慌ただしい気持ちに・・・

クリスマスラッピングでお受けする方も
少しずつですがいらっしゃるようになり
年末が近づいていることを
実感しています(>_<)

あとは体調を整えて
皆さまをお迎えできるように
がんばりま~す(^^)/



[PR]
# by zakka-cadette | 2017-11-28 18:25 | その他 | Comments(0)

2017年11月26日

待っていたラオス松の製品が届きました!
d0157722_18411825.jpg
銘々皿に
d0157722_18415737.jpg
長角トレー
STUDIO M'のグラタン皿にピッタリすぎて
あつらえたような出来栄えにびっくりなんですけど
毎年人気ですよね。
昨年から、扱いやすいように
ウレタン加工してもらっています。

こちらは初入荷!
d0157722_18445500.jpg
サラダサーバー Lサイズ
そして、こちらはSサイズ
d0157722_18453911.jpg
d0157722_18455774.jpg
このくらい違うのですが
サラダに、というより
唐揚げとか、そういうものの取り分けに良さそうですよ♪

他にも小皿や
カデットのカフェでもおなじみのお茶托などが
届いています。


ラオスは
焼き畑農業やダム開発などで森林が減少してます。
そのため、環境を守り尚且つ
地域産業の活性化を図るため
こちらのメーカーさんでは
利用されず山で放置されるような部分の
根っこ、枝、芯が腐った木、曲がった木、などを利用しています。

一つ一つ、手作業で作られていますので
一見同じものですが
木目や色合いなど違って見えるものも多くあります。
工業用品にはない
優しさを製品から感じ取って
大事にお使い頂けると嬉しいです。

[PR]
# by zakka-cadette | 2017-11-26 18:54 | 入荷案内 | Comments(0)

2017年11月24日


私もお気に入りのブランド”DIARIES"
畔編みのプルオーバーは
少しウールが入っていますが
扱い易い素材のものになっています。

d0157722_18201548.jpg
肩が落ちてたデザインで
身頃はゆったり目。
重ね着もできそうなので、真夏以外はOK?って感じです。

もこもこしたものばかりの重ね着だと
ちょっと恥ずかしいですよねー
どこかのCMの渡辺えりさんじゃないですが
できればお隣の爽やかな奥さんの方でいたいですよね(笑)
軽いコートや去年買ったコーディガンなども
相性抜群です!

ストールを羽織るのもOK
d0157722_18251899.jpg
このくらいはっきりしたお色の大判ストールとあわせて
忘年会へGO!



[PR]
# by zakka-cadette | 2017-11-24 18:32 | 入荷案内 | Comments(0)

入荷情報や他愛のないスタッフのお喋りブログです


by zakka-cadette