<   2016年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2016年6月28日

deux Cの新作が届きました。
d0157722_20133810.jpg
アンティークゴールドのアクセサリーケース
こういうのはdeuxCの得意分野なんですよね。
洗練された大人キレイな小物と、いうか。ステキ!
d0157722_20144618.jpg
同じシリーズの鏡もあります。

そして、これもまたおもしろい‼
フラワーベースです。
d0157722_20152498.jpg
サイズは大、小あり、カラーも二色あります。
小さなグリーンやお花が
ちょこっと活けやすそう。

アクセサリーバザールも明後日30日まで。
だんだん少なくなってきました。
「もしも私がピアスだったら~」
d0157722_20155630.jpg
これがしてみたいNo.1です。
ティアドロップの中に淡水パールのツリーが☆
ゆらゆら揺れるあこがれもあります。
「もしも私がピアスだったら~」
d0157722_20161359.jpg
No.2はこういう小さな粒つぶがの
よく見たらしてる‼というピアスです。
d0157722_20164446.jpg
そしてNo.3がこちら!
どこまで入れちゃう!?長く垂れ下がる超憧れ!

この前も友達とそのお姉さんとで
どのピアスが似合うかという話で、
「小さいピアスに憧れたけど、似合うのは大きなピアスだった」
とか、
なんですか、耳の
形や大きさで穴の空ける位置がかわるとか??
何だかいまになってそんな情報を知りまして…
まあ、もう空けないとは思いますけどね(笑)
いいなぁ、ピアス(笑)

バザールは30日までですが、
今後も憧れピアス含む(笑)素敵なアクセサリーは
見つけ次第入れちゃいますね(^ー^)


[PR]
by zakka-cadette | 2016-06-28 19:53 | 入荷案内 | Comments(0)

2016年6月24日

ランチのメニュー更新です

ランチセット 前菜・スープ・食後のドリンク付き¥1200(税込)
・チキンのグリル ピーナッツソース
・リーフサラダ・雑穀米のごはん・一口ガーリックトースト

カレーセットは引き続き
キーマカレーです

ご予約はお電話でお受けしています。

そして、明日、明後日の二日間は
今月限定週末イベント最終回!
「掘り出し物市 雑貨編」開催します。
リビング雑貨中心です。
どれも破格のお値段になっていますので
ぜひこの機会に使えそうなもの、探してみてくださいね!

皆さまのご来店をお待ちしています‼

[PR]
by zakka-cadette | 2016-06-24 19:55 | ランチ | Comments(0)

2016年6月22日

よく降りますね。

昔は6月と言えばジューンブライド
と、よくききましたが
いまは雨の季節であることと
祝日がないせいか、結婚式は少ないそうです。

そんな6月ですが、セレモニーにおすすめの
ヘアアクセサリーのご紹介です。

デコレーションピンです
d0157722_16503568.jpg
ユーピンにパールやリボンのデコレーションが付いていて
簡単なアレンジヘアに差し込むだけ。
d0157722_16444698.jpg
d0157722_16461369.jpg
夏らしいシェル型のピンや
お花モチーフも、
長い髪の皆さんにオススメです!


今日はランチが混みあいまして
大変お待たせしました…
妹が展示会出張で、私達留守番隊で頑張りました!
が、まあまあの慌てぶり(笑)
無駄話一切なしで
黙々と仕事に打ち込んだ二人でした(笑)

私もちょっと前に大阪出張でしたが
これも妹のピンチヒッターでして
(子供が高熱出したので、朝5時半に叩き起こされ…)
大好きな下調べなしで本町辺りをただ歩いた…
だけでした。
そう、私、下調べが好きなんですよ(笑)
なので何にも知らないと、普通ーにランチです(泣)
d0157722_17040056.jpg
おいしく頂きますけど、
ホントは想いいっぱいのものが食べたかった!
残念。
でも写真だけは撮っちゃいました(笑)
大阪わからない~~~


[PR]
by zakka-cadette | 2016-06-22 16:25 | 入荷案内 | Comments(0)
6月の週末限定で開催しています「掘り出しもの市」も
次回の25日(土)、26日(日)で最終回となります。

最終回は「雑貨」
主にリビング系の雑貨が中心となりますが
入荷から時間の経過したものや
賞味期限までが通常より短い食品、
以前扱っていたハギレの残りも少し・・・
などなど
どちらも限定数となりますが
使えそうなもの、ぜひ見て行って下さい!

先日のウエアーアウトレットは
たくさんのお客様にご利用頂いて
ありがとうございました。
どの商品も私たちが
「これいいな~」と思って仕入れたものには違いないのですが
なかなか、上手く光を当てることができず仕舞のものたちでした・・・。
今回改めて並べてみて
気に入って頂いて、私たちも嬉しい気持ちです。

次回の雑貨も
どうぞ面白いもの、見つけて下さいね★
お待ちしています!
[PR]
by zakka-cadette | 2016-06-21 18:19 | 店舗情報 | Comments(0)

2016年6月20日

LUEUFの新作が届きました! 
d0157722_12345411.jpg
ギンガムチェックのシャツ。
スタンダードのブルーならデニムや
白パンツなどコーディネートが楽しめますね。
そしてトレンドの黄色
d0157722_12351022.jpg
プルオーバーもかわいいですよ
ふんわりスカートやジョガーパンツに似合う‼
d0157722_12363376.jpg
後ろボタンがあります。
他にも
シンプルなTシャツも。
生地がしっかりしているので洗って素材感を
どんどん出してほしいかんじです。

d0157722_12370682.jpg

〈今日月曜日は定休日です〉

[PR]
by zakka-cadette | 2016-06-20 12:22 | 入荷案内 | Comments(0)

2016年6月17日

明日6月18日(土)より
ランチのメニュー更新です。

ランチセット 前菜・スープ・食後のドリンク付き¥1200(税込)
・白身魚のソテー オリーブとナッツのソース
・シーザーサラダ・雑穀米のごはん・一口ガーリックトースト

カレーセット 前菜・スープ・食後のドリンク付き¥1250(税込)
・夏野菜と鶏ミンチのキーマカレー
・ミニサラダ・雑穀米のごはん・ナン(両方付き)

ご予約はお電話でお受けしています。



[PR]
by zakka-cadette | 2016-06-17 21:04 | Comments(0)
今日、6月16日は「和菓子の日」だそうです
ご存知でしたか?
私も今日、知りました(笑)

こちらのページで
お店の営業内容とは一切かかわりなく
勝手にワタクシ好みの感動お菓子をご紹介してきましたが
最近はトントご無沙汰をしております。
今日は「和菓子の日」ということですので
おいしかった和菓子を写真でご紹介!

d0157722_1836266.jpg

寅さんの舞台になった柴又の高木屋老舗の
草団子
d0157722_18365128.jpg

金沢の森八さんで買った練り切り
電車の中で食べました♥
d0157722_18371710.jpg

京都・鈴なり団子
d0157722_18373627.jpg

白みそ仕立てなんです
d0157722_18384581.jpg

浅草・亀十のどら焼きは
最近のヒットでした!


写真はあるけど
今日食べる和菓子がないのが残念!でした。
[PR]
by zakka-cadette | 2016-06-16 19:18 | お菓子 | Comments(0)
6月の毎週末限定で開催の
「掘り出し物市」
今週末18日(土)、19日(日)は
大人服の訳ありアウトレット商品の登場です!

入荷から時間の経っているものや
展示中の一部汚れや破損といった理由のあるものも
若干ございます。
また、数はかなり限りがありますが
お値段は超破格のプライスとなっていますので
何か、使えそう~というアイテム
探して見て下さい★

尚、今回は店頭のセンターテーブルではなく
試着室前のテーブルとハンガーで
展示しますので
鏡で合わせながら選んで見て下さい。

皆さまのご来店をお待ちしています♪
[PR]
by zakka-cadette | 2016-06-16 14:42 | 店舗情報 | Comments(0)

2016年6月15日

雨になるのか、ならないのか、
何だか微妙なお天気ですね…

車で走っていると、道みちの紫陽花がきれいに咲いているのに
目がとまります。
うちにも欲しいなーと思いはあるのですが、
なかなか採用になりません(T-T)

そんな中ですが、かわいい花ものも
育ってきてるんですよ!
d0157722_18204421.jpg
クローバー
花の色が珍しいので買ったのですが、
今年初めて咲きました!

そして2年連続で優秀な?
d0157722_18210648.jpg
われもこう。
かわいい~です!
最近、まったくお花を活けてなく、
小さくカフェの卓上でさえ入れてないんですよね…
反省!です(>_<)

[PR]
by zakka-cadette | 2016-06-15 18:09 | その他 | Comments(0)

2016年6月14日

次の日曜日は父の日
って知ってましたか?
今年もささやかですが、
父の日プレゼント用にグラスなどお買い上げの方は
お持ちこみ頂いたお酒のラッピングを無料にて
させて頂きます。
ビールでも焼酎でもウイスキーでも
なんでもOKです!
今日、ヤフーニュースか何かで見た
貰って嬉しい父の日のプレゼントランキングでも
お酒は第2位!
意外ですが、お酒は嬉しいみたいですね。
ちなみに第1位は「手紙」だそうです。
お父さん、泣きたいのかな??
d0157722_18170987.jpg
d0157722_18172701.jpg
おつまみ用の器なんかも一緒に贈ると
更にいいんじゃあないでしょうか!

私自身はというと、
父の日前に、父の残した色々を大片付け中です…
16年経つと
かなり平気です!
亡くなった直後はあんなに大事に思っていた
様々なものですが、
今どんどん片付いてます。
片付けながら思い出話するのもいい供養です
と、この前見たテレビで言っていましたが、
思い出話というより、
何でこんなにあるかな~という文句しか出てないような…

とにかく、梅雨が終わるまでには
片をつけたい気持ちです!

ちなみに、写真も大量に出てきまして、
景色だけのものと、
知らないおじさんたちとの飲みの写真は処分しました。
残りの家族の写真は
誰か、まとめてくれないかな~
妹はやらないらしいし、私は色々やったし…
…姉かな(笑)


[PR]
by zakka-cadette | 2016-06-14 18:04 | その他 | Comments(0)

入荷情報や他愛のないスタッフのお喋りブログです


by zakka-cadette