カテゴリ:入荷案内( 598 )

2017年10月20日

寒い~~~っ
10月の温暖なイメージと真逆の急な寒さに
本当に参ってしまいますね・・・
そんな中、タイムリーに
モフモフした新作ルームスリッパが届きました。
d0157722_18163885.jpg
d0157722_18165798.jpg
内ボアがめちゃめちゃモフモフ♡
ベージュとキウイグリーン、どちらも
レディースサイズとメンズサイズでご用意できます。
完全なお揃いも、お色違いもOK!
こちらは
d0157722_18185836.jpg
厚手のフエルト生地のようなウールスリッパ。
写真左のブラウンがレディースサイズで
右のネイビーはメンズサイズのみとなっています。

他にもモフモフルームブーツが届いていますが
これは履くとダメ人間になるかもしれません(笑)
絶対脱ぎたくなくなりそう・・・(*´з`)
ムフフ・・・



さて、この寒さの中、
今日生まれて初めて期日前投票というものをしてきました!
思ったより人であふれており
しかも通常の投票所よりこじんまりとした部屋で
順序に戸惑ってしまいました。しかも
これまた生まれて初めての出口調査なるものにも出会い、
「おおお~、これが噂の出口調査!」と
心の中でワクワクしたりして( ^ω^ )
というのも
この週末のお休みを利用して
出かける予定なのです!
が、来てますよね、今?っていうタイミング悪い台風が・・・
何なのでしょうね、めったにない日曜休みに台風って
遊んじゃいけないのでしょうか( `ー´)ノ
もちろん、台風の目を盗んで出かけますけど
モヤモヤしますね、ほんとに。
台風の時は「不要な外出をさけるように」と
ニュースで必ず言うじゃないですかー
でも不要な外出じゃなかったらイイってことで
イイですよね☆
ということにして、遂行するつもりです!!
で、
10月22日(日)、23日(月)は
お休みさせて頂きます・・・
皆さまは不要な外出を避け安全にお過ごしくださいませ(*´з`)

ちなみに、24日(火)のランチのご予約は
Facebookにメッセージ頂ければお返事は出来ますので
宜しくお願い致します。


[PR]
by zakka-cadette | 2017-10-20 18:38 | 入荷案内 | Comments(0)

2017年10月17日

素敵な大人ニットが届きました。
d0157722_18303543.jpg
a piece of Libraryのニット2型
d0157722_18310409.jpg
アラン模様のセーターとたっぷり首元が美しいタートルニット
d0157722_18313072.jpg
どちらも優しいブラウン系ベージュと
杢系のグレイ。

ニットそのままでも着られますが
私はこれからの寒い季節に
シャツとの組み合わせで着るのが大好きです!
d0157722_18320165.jpg
カーキのボトムにブルーシャツ、そして
ブラウン系のニット。
カーキのボトムは、パンツでもスカートでも◎
私はワイドパンツとの組み合わせですね☆

同じようなトップスで、ボトムだけをチェンジ
d0157722_18335580.jpg
旬の白ボトムにするだけで
とっても大人~
で、今年っぽいですね。
首元はネイビーのストールなどが引き締め役でおすすめ。

首元ストールは先日おすすめした
フランスのギヨモンですが、
色がいっぱいで迷いますよねー
華やかな色もおすすめですが、一見地味に見える
こちらなんかは
d0157722_18365751.jpg
トップスと同色でまとめてみました。
d0157722_18373483.jpg
こちらはネイビー系。
スタンダード同士ですが
いつまでも着用できそうですよね。


急に寒くなったので
先週は接客中に「まだそこまでいらないですよねー」と言っていた
厚めのスエットやセーターの出番が
急にやってきちゃいました(';')

私もまずは恒例のスエットからスタートしましたが(笑)
今日,髪も切ったので
明日は新しい服を来て
お天気は悪いけど、気分良く仕事したいなー
と思ってます。
美容院に行く前に
「久しぶりに前髪ぱっつんにしようかと思ってる」と話すと
「柴咲コウちゃんにはならないと思うよ」とバッサリ"(-""-)"
身内は厳しいね~
直虎ヘアーにしようと思っていたの、
すぐばれちゃいましたー(*´з`)

皆さまも
新しい服を着て、(お天気は悪いけど)お出かけしませんか~


<お休みのお知らせ>
10月22日(日)、23日(月)の2日間は
秋祭りのため、お休みさせて頂きます。



[PR]
by zakka-cadette | 2017-10-17 18:47 | 入荷案内 | Comments(0)

2017年10月14日

待っていたストール類が届きました!
d0157722_17371533.jpg
フランスのGUILLAUMOND (ギヨモン)と言います。
1946年創業で
スカーフやストールなどの織製品と
ウールなどの編製品を得意とするメーカーです。
d0157722_17373822.jpg
とにかく軽くて肌触りが良く
発色がきれいなのが特徴。
d0157722_17454755.jpg

そして、MADE IN FRANCEでありながら
お手頃価格なのも魅力の一つです。
d0157722_17462420.jpg
どれにしようかなー
というくらい届いているのですが
私、最近気が付くと
濃いピンクばかりの服飾小物を選んでいて
林家ペーパーか!
と、自分に突っ込んでしまうほど・・・(T_T)
バッグに財布に
お店で使う洗濯もの入れのバケツもピンクという始末なのです"(-""-)"
ただ、発色が本当にイイ☆☆☆
サイズ感も大きいストールではなく
首元にシュッと巻けるようなサイズなので
シンプルカラーのお洋服に
おすすめしたいアイテムです。




今週の週明けなんですけど、
右ひじが曲げも伸ばしもできなくなりまして・・・。
一晩中、痛みから熟睡できず
泣きべそ状態(T_T)
翌朝、炎症からなのか、熱もでて頭痛もしてきたので
頭痛薬を飲んだところ
血圧がおかしくなって
手のしびれや首を絞めつけられるような感じもしたりして
「このまま死ぬのかな・・・」
と、トホホな気持ちに・・・
もちろん、死にませんでしたが
右ひじの痛みが未だに完治した感じになりません。

原因??
お休みの日に床の拭き掃除や洗濯など
一般的なことしかしていないのですが
何か、いつも以上にやりすぎたのでしょう。

右ひじが曲げられない、そして伸びないと何が困るって
お箸とかは持てないと想像できたのですが
コンタクトの装着!!
これが大変でした。
目はおろか、顔に指が届かないので
外すときは
洗面台に置いたタオルの上に顔の方を持っていき
朝、入れる時は
いつもの4、5倍の時間をかけて左でとにかく
トライ!
しました~"(-""-)"

そしてもちろん、営業にも差しさわりがでまして
ランチなどお休みする次第で・・
ご迷惑をおかけしました。
うつろな顔で出たり入ったりもして
感じ悪かったでしょうね・・・スミマセン・・・。


そして、
このようなことがあるたびに
「運動しろ」と
家族をはじめ、お客様から取引先に至るまで
言われ続けているのですが"(-""-)"
言うな言うなー
習慣にならないのですよねーーー
もう、無理なんじゃないかなとは
思ってますけどね
トホホ(*´з`)


[PR]
by zakka-cadette | 2017-10-14 18:34 | 入荷案内 | Comments(0)

2017年10月8日

お出かけのおともに
かわいい子供服がいろいろ届いてます(^^♪



お祭りも近づき
昨日今日とは
姉妹でお揃いにできるものなど
探しに来られる方もいらっしゃいました。

今ならサイズも揃っているものもありますので
今のうちです☆


お天気も今日は日中よかったのですが
夕方からは
また曇りがち・・・
模様替えや衣替えもお昼間のうちだけですね。

「くつしたマルシェ」も
たくさんの方に来て頂いて
嬉しい限りです(^^♪
本当にこんなに靴下を揃えたことがないくらい
たくさん入荷したので
正直、どうなるのかな・・・と心配もしたのですが
いろんなバージョンがあるので
それぞれの好みをお選び頂けるのが
良かったみたいで安心しました(*''▽'')

ちなみに私も3足¥1000のソックスを実験中!
”あったか毛混”という無地の靴下の履き心地を確かめてみましたが
本当に暖かい!
実際気温の高い日には暑すぎて足がカッカする感じでしたが
ここ数日になってちょうどいい感じです。 
ただ、私のむくみが酷いので(>_<)
足首ゴムの痕はどうしようもありません(''_'')
足首ゆる~いというのは
ホントにゆるーくてよかったですよ♪

さて、
お買い上げいただいた皆さまには
アンケートをお渡しさせて頂いています。
アンケートの回収は11月20日までですので
実際に履いてみた感想など
ぜひご記入いただいて
またカデットに来られた時に
スタッフにお渡し下さいませ。
その際に割引券と交換させて頂いています。
宜しくお願いいたします<(_ _)>

イベントは11月11日 くつしたの日まで実施しています!


<10月9日(祝月)は定休日です>





[PR]
by zakka-cadette | 2017-10-08 18:16 | 入荷案内 | Comments(0)

2017年10月4日

秋が一歩進んで
あたたかなものにほっとするようになりました。

入荷が最も多い季節でもありますが
今日はこんな素敵なものが届きました。
d0157722_21030946.jpg
ボトルの中で光るLEDライトです。
お庭のシンボルツリーにぶら下げたり
窓辺に置いたり、
夕方から夜が長い、この季節におすすめのアイテムです☆
クリスマスもあるし、どうでしょう??
いくつか並べると寄り一層素敵ですね~

こちらも素敵なアイテムなんですよ
d0157722_21135158.jpg
d0157722_21144006.jpg
植物採集の標本のようなフォトフレーム
ですが、
なんと、こちらはセロファンにプリントされたものなんですよー(''_'')
私はてっきり本物と思って発注したら
違ってました(>_<)
でもすごくよくできてて、雰囲気もバッチリです。
中身はそのまま飾っても、外して他の写真などを飾ることもできます。
他にも
d0157722_21202076.jpg
d0157722_21212043.jpg
ナズナや忘れなぐさかな~?
新築のお祝いなどにもおすすめしたいアイテムの一つです。


そして、今年も
d0157722_21243022.jpg
アニマルカレンダー
今年は子猫と
d0157722_21274211.jpg
パンダの赤ちゃん”シャンシャン”にあやかって(笑)
ミニサイズがかわいいのー

新しい年のおともには
どの子にしようかなぁ♡


[PR]
by zakka-cadette | 2017-10-04 21:37 | 入荷案内 | Comments(0)

2017年10月3日

10月の訪れとともに
冬物が届き始めています。
そして、今年も私たちもお気に入りの
スコットランドブランドのニット製品が
入荷しました!

ROBERT MACKIE(ロバートマッキー)
d0157722_18145186.jpg
なんてすてきなマフラー!
久々ドキュンです(*''▽'')
d0157722_18164157.jpg
ロゴもかっこいい~

スコットランドエアシャー地方、スチュワートンで
1845年に設立された老舗ニットメーカー。
100年以上にわたって様々な編み方や柄のニット製品を製造し
世界中に発信しています。
肌触りが良く、水や摩擦にも強いため
末永く愛用されている方も多々。

こちらは手袋とマフラー、お揃いのデザインです。
d0157722_18200599.jpg
素敵だな~
私も昨年手袋を自分用に購入しましたが
日常、看板を出したりするときにはもったいなくて(笑)
お出かけといっても車の時は使わずで
結局、出張時に限っての使用だけでしたが
今年は一枚目の写真のストールが欲しい!!
やっぱり冬になると
ブリティッシュ好きが目覚めてしまいます・・・

インスタのほうには別ブランドの
gilbelt wilson of hawick(こちらもスコットランドの老舗)
、を紹介させて頂いています。
珍しくメンズサイズの手袋も1アイテムだけですが
入れてみました。
クリスマスにどうかなぁ♡


そして、こちらも本日入荷
d0157722_18380966.jpg
横長がま口。
中は
d0157722_18385183.jpg
ガバっと大きく開きます。
ペンや化粧品の他、眼鏡もOK
正面の刺繍柄もかわいいのですが、こちら ↓
d0157722_18403944.jpg
裏もかわいい刺繍入り。一押しはこのヒト!
d0157722_18411873.jpg
わぁ~~~ん、かわいすぎィ

それにですね、さらにおすすめなのが
じゃーん!
d0157722_18423623.jpg
同シリーズのブローチもあるのですぅ
I'm Perfect owl
d0157722_18450911.jpg
がま口と一緒にぜひ!!


その他の入荷お知らせ
・dolcina 子供服
・WHIP CREAM ベビー服
・impression アクセサリー
 
など

くつしたマルシェも始まりましたので
新作チェックもあわせて
お出かけください☆
お待ちしています(^^♪


[PR]
by zakka-cadette | 2017-10-03 18:50 | 入荷案内 | Comments(0)

2017年9月30日

毎年恒例~
deux Cの2018年カレンダー、入荷です。
d0157722_16074961.jpg
もう、10年以上になりますよね・・・
毎年お使いいただいている皆さま
有難うございます。
2018年も書き込みスペースを
有効にお使いいただけるようになっています。
そしてもちろん、
毎月の素敵な写真も◎
2017年版同様
ポストカードとして後々お使いいただけるように
なっています。

そして、そして最大の目玉、プライス据え置き!!
今年も変わらず¥500(≧▽≦)+TAX

deux Cスタッフからの感謝の気持ちだそうです☆
2018年もどうぞ
お付き合いくださいませ☺

[PR]
by zakka-cadette | 2017-09-30 16:21 | 入荷案内 | Comments(0)

2017年9月29日

お待たせ致しました~
ポップコーンが入荷しましたよ~(≧▽≦)
d0157722_18015677.jpg
やっぱり秋といえば
今年もこのキャラメルポップコーンが
おいしい季節!ですね。

ちなみに私の一押しは
d0157722_18033487.jpg
このプレッツェル入り!
途中で食感も味も変えられることで
気が付くとエンドレスで
食べちゃってるよ~~~~・・・
なんてこともありますが(笑)
ぜひぜひ、エンドレスで食べちゃってください!!

お味は3タイプ
スタンダードキャラメル
キャラメル+プレッツェル
キャラメルチーズ
↑も、おいしいんですよね・・・

今なら山のようなご注文にも(笑)対応できまーす(笑)


その他、
この冬に欠かせなさそうな
モフモフしたブランケットや腹巻なども
本日入荷しています。

そして、秋冬の新作大人服も・・・
また追ってご紹介したいと思います。

PONYのシープスキンブーツはインスタの方に
サイズなどUPしています。
そちらのほうもチェックしてみて下さいね☆ ↓



[PR]
by zakka-cadette | 2017-09-29 18:15 | 入荷案内 | Comments(0)

2017年9月26日

子供服の新作入荷のお知らせです。

HOWDYDOODY'Sのドッキングワンピース
オフホワイトのアラン模様のニットは
サイドが割れているデザインで
ちょっとおしゃれさん♡
d0157722_14550548.jpg
赤いニットの方は
上のインスタの写真のお色のほうが実物に近いです。
d0157722_14560718.jpg
ヘリンボンのスカートと同じ生地のポッケがついて
大人の組み合わせですね~☆

こちらの2型のみ
80~130サイズまで入荷しています。
通常、120サイズまでの扱いなので
全てではありませんが
一部、この秋冬にお試しで130サイズを数型入れています。
型数も入荷数も
ホントにすこしですが
サイズお探しの方、よかったら見て下さいね。

(これまで通り、発売後まもなくは
お取り寄せできるものもありますので
お尋ね下さいませ)

[PR]
by zakka-cadette | 2017-09-26 15:00 | 入荷案内 | Comments(0)

2017年9月19日

deux Cからこの秋の新作バッグが入荷しています。


ファー付きのかごバッグ
中身は ↓ こんな感じ
d0157722_18331479.jpg
ファーを取り外すことも可能ですよ。

そして、こちらは夏物で人気だった”フィオーレ”の
秋冬バージョン
d0157722_18350598.jpg
サイドポケットも付いた便利なマチ付きバッグですが
前面の刺繍も素敵です♪
お色違いのグレー ↓
d0157722_18364580.jpg
秋のお出かけに
毎日のお供にいかがですか??


台風も
どうでしたか?皆さま大丈夫でしたでしょうか??
雨風がひどくて
早じまいさせて頂きましたが
風はこの辺りのやまじ風のほうがずっとひどく思う程度に
おさまった気がします。
一本しかないJRの路線が
香川の一部でまだ復旧していないそうで
しばらく不便になりそうですが
大きな被害もなく良かったです(';')

うちも大きな被害はありませんでしたが
雨がお店の入り口エントランスに吹き込み
水で床の木が、今盛り上がってます・・・
乾燥と共に直るとは思いますが
ここまで吹き込んだのは初めてなので
ちょっとびっくり。

そして、個人的には
BSがちょうど大河の放送時間に映らなくなり
たまの”早虎”を楽しみにしていたのに
全く見られず・・・
くらいの被害です(笑)
逆に
「四国中央市土砂災害警戒」などとTVでもでたので
横浜の友達から
「だいじょうぶ~???」というLINEが届いて
30分にわたって
近況報告できたりして・・・
こういう時くらいしかわざわざ連絡することもないのですが
嬉しいですね( ^ω^ )

台風一過、
昨日からの晴天、また気温も上昇しています!
が、
店内は秋冬物☆
お気に入りを見つけにどうぞお出かけ下さいね~(≧▽≦)


[PR]
by zakka-cadette | 2017-09-19 18:53 | 入荷案内 | Comments(0)

入荷情報や他愛のないスタッフのお喋りブログです


by zakka-cadette