2017年 05月 07日 ( 1 )

2017年5月7日

大型連休も今日で終わりですねー。
長いお休みをされた皆さま、ゆっくりできましたか?
帰省の度にお顔見せて下さる皆さま、
ありがとうございました。
嬉しかったです!(^^)!
d0157722_17344117.jpg
気が付くと八幡神社の木々も茂り
グリーン、グリーン、の森です。
この新緑を見ていると
ここ数日の心の疲れも癒されるようです・・・(´▽`*)
我が家の小さな庭にも初夏が訪れているようで
気が付くと
d0157722_17403651.jpg
芍薬、もうすぐ咲きそう!
d0157722_17412792.jpg
モッコウバラ、満開!
d0157722_17421637.jpg
そして、ブルーベーリーは花が
(白いパフスリーブみたいなのが花です)終わり、
実になるところがちょっと見え始めていますね。
まだこのブルーベリー、収穫するほど生らないのですが
今年はどうでしょう??
食べられるものになるでしょうか。

お店の中に一日中いると
リアルな季節が進んでいることに
気が付かなくなっていたりしますよね。
たまに庭くらいには出ないと
いけませんね(≧▽≦)

あ、ちなみに今月はクリスマス商品の発注が待っています(-"-)


<明日月曜日は定休日のためお休みです>



[PR]
by zakka-cadette | 2017-05-07 18:04 | その他 | Comments(0)

入荷情報や他愛のないスタッフのお喋りブログです


by zakka-cadette