2017年 02月 26日 ( 1 )

2017年2月26日

さくらの便りが届きました。
d0157722_18534279.jpg
さくらの香りの入浴剤がいろいろ入って
この時期の贈り物におすすめです。

そして、こちらはパッケージのイラストがとても素敵なんです☆
d0157722_18540265.jpg
「つぼみふくらむ桜の頃」と
「あした花咲く薔薇園で」、
「週末のレモネード」という
名称もいいんです。で、そうそう
ものはハンドクリームになっております!
d0157722_18541902.jpg
こちらは入浴剤。
このパッケージのイラストも素敵ですよね~
最近、こういうイラストに
とっても惹かれている私です(*^_^*)

贈り物にならタオルやハンカチなどに
花を添えるように
ぜひ、プラスしてみてください☆


明日月曜日は定休日のためお休み致します。
と、翌日の28日火曜日は
ランチのメニューのうち、
グラタンはお休みです。
替わりに
お豆ときのこのインドカレーセット(¥1250)になります。
ご了承下さいませ。

[PR]
by zakka-cadette | 2017-02-26 18:57 | 入荷案内 | Comments(0)

入荷情報や他愛のないスタッフのお喋りブログです


by zakka-cadette