「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 03日 ( 1 )

2017年2月3日

これから始まる新生活におすすめのアイテムでもあります
「ランチBOX」
お弁当箱ですね。
今年は本当に食べる量ってどのくらいなんだろう
と、いうことを考慮して選んでみました!
d0157722_18110862.jpg
一段式のお弁当箱、こちらはなんとフタの内側に
保冷剤が内蔵されているのですって!!
d0157722_18125115.jpg
すごい。今はこんなのがあるんだとびっくりしました。
d0157722_18123442.jpg
一応,中の仕切りも付いてます。
お揃いのお箸もあるので
新社会人になる方なんかにおすすめです。

こちらはおしゃれさんなランチBOX♥
d0157722_18154501.jpg
d0157722_18160420.jpg
見えるタイプってあんまり使った経験がありませんが
山高なのでサンドイッチはもちろん、
おにぎりだとリアルに使える気がします。
d0157722_18162765.jpg
お揃いのカトラリーもお箸は発売されていなくって
スプーンとフォークになってます。
女子高生かなぁ~

そしてこちらは
d0157722_18193417.jpg
曲げわっぱの二段弁当
deux、Cのものです。
それと、わっぱではありませんが木のくりぬきになっているものも。
d0157722_18195985.jpg
ビーンズ型になっています。
d0157722_18202116.jpg
大人~~ですね。
あずま袋とかに入れてほしいタイプです。


四国中央市あたりでは
中学校までは給食なので、お弁当は高校生からですが・・・
私は高校の時にお弁当に対して
なんでもおいしく食べていたので
不満という不満があったわけではなかったのですが
一緒に食べていた友達のお弁当が
いかにも女の子らしい、かわいいお弁当を持ってきている友達で
ハムをくるっと三角すい型にしてマッシュポテトが入っていたり
もちろん、プチトマトも
そして、おにぎりが俵型の小さいものでした。
一方私のお弁当は
フタを開けると全部薄焼き卵で覆われていた
「オムライス」(ケチャップはもちろん全部フタの内側です)
前日の夕飯の残りてんぷらを甘辛いたれで炊きなおしている
「天丼」(全部茶色)
良く入っていたのが
もちろん大好きなんだけど
自社の「奈良漬け」などなど
ガッツリ系のお弁当でした(笑)

隠し立てするほどデリケートな女子でもなかったので
本当に文句はなかったのですが
どうでしょう??
文句に聞こえます??

今の様にインスタなんかに挙げられた日にゃあ
たまりませんね・・・(*_*;
お母さま方、
年若いうちはやっぱり
お弁当もかわいくしてあげて下さ~い( ;∀;)


<カフェからのお知らせ>
明日、4日(土)のお昼の営業は
ランチセットとカレーセットでの営業となります。
(グラタンはお休みです)
また、3名様以上でのご利用の場合
ご予約をおすすめしています。
宜しくお願い致します。


[PR]
by zakka-cadette | 2017-02-03 18:34 | 入荷案内 | Comments(0)

入荷情報や他愛のないスタッフのお喋りブログです


by zakka-cadette