「ほっ」と。キャンペーン

2017年2月12日

大人服の新作のご紹介です。
この寒さなので気がひけますが・・・
d0157722_18562054.jpg
WHIP CREAMのブラウスです。
フラワーレースの生地がとても素敵ですね。
お色は写真上のグリーンネイビーと
ナチュラルの2色
d0157722_18564644.jpg
d0157722_18571088.jpg
肩をふわっと覆うような袖口も素敵ですよ。


こちらは a piece of Library
d0157722_18594808.jpg
リネン100のパフスリーブブラウス
d0157722_19002740.jpg
ピースらしい大人のかわいらしさのあるブラウスです。
ピースは他にも恒例のボーダーTも入荷済です。

LIM HOMEより
d0157722_19074272.jpg
タンガリーシャツ
丁寧な表のスリーステッチも印象的ですが
d0157722_19081246.jpg
実は見えないところにもスリーステッチが・・・
d0157722_19083615.jpg
レディースサイズには赤のステッチで
メンズサイズにはブルーのステッチが施されています。
大人のご夫婦にぜひ!


ここ数日
四国中央市は幸い積もるほどでもありませんでしたが
雪で一段と寒かったですよね~
うっすらと草の上に積もった雪を
子供たちが一生懸命集めて
雪だるまにしている姿がかわいくて
ちょっと表に出た私ですが
(>_<)っ
寒すぎで凍え死ぬ一歩手前!!
無理無理、寒すぎます。
なのにノースリーブのご紹介なので・・・(≧▽≦)
スミマセン!
春物も入荷済なので
まずは長袖からぜひ!


<明日月曜日は定休日です>


[PR]
by zakka-cadette | 2017-02-12 19:14 | 入荷案内 | Comments(0)

入荷情報や他愛のないスタッフのお喋りブログです


by zakka-cadette