ブラ高知

久しぶりに高知!本当にぶらぶらしちゃいました。
四国中央市からは近いですよね!
車で40分くらいかな?私のトロトロ運転でも(笑)
知ってる雑貨店さんにもアポなしで突然伺いましたが
本人には会えず(育児中でした)
でも楽しいお店を満喫しちゃいました。

で、思いがけず
「牧野植物園」に行きました。
d0157722_20163125.jpg
多分修学旅行ぶりなんじゃないかな??
(私達の時代には高知が修学旅行でした( 〃▽〃)
温室園は変わらない気がしますが、
d0157722_20172616.jpg
でも全体的に凄くステキになってました‼
好きなタイプの花や緑がいっぱい~
d0157722_20180945.jpg
d0157722_20183914.jpg
d0157722_20191092.jpg
d0157722_20194413.jpg
牧野富太郎発見の植物も
d0157722_20245430.jpg
d0157722_20251755.jpg
植物画の展示ももちろん
d0157722_20205285.jpg
素晴らしかったです(^人^)
普段歩こうと思ってもなかなか歩けませんが
園内を知らず知らずのうちに
8000歩!!
普段の私からはありえない~(>_<)

ホントに凄くリフレッシュできるので
オススメです(^人^)

そして、高知と言えば‼
d0157722_20273794.jpg
植物の写真との落差ありすぎ?
しかも毎回同じでスミマセン!
写真は使い回しじゃないですよ(笑)
やいろ亭に行かない高知旅はありえない(笑)

お腹も目も満喫しちゃった
休日でした。






[PR]
Commented by murakami at 2016-10-12 22:28 x
こんにちは。
はじめまして。

突然ですみません。。。
今、お店に土鍋はありますか??
Commented by zakka-cadette at 2016-10-13 10:16
> murakamiさん
お問い合わせありがとうございます。今在庫のある土鍋は6,7人用の大きい土鍋が一点あるだけになります。STUDIO M'の土鍋はよかったらお取り寄せも可能です。またご検討くださいませ。
Commented by murakami at 2016-10-15 01:40 x
ありがとうございます!
検討してみます。
Commented by zakka-cadette at 2016-10-15 15:31
> murakamiさん
いつでもお待ちしています。よろしくお願いします♪
by zakka-cadette | 2016-10-11 20:04 | ぶらり | Comments(4)

入荷情報や他愛のないスタッフのお喋りブログです


by zakka-cadette